ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

北米でリングフィットアドベンチャーの体験会を実施!モールなどで開催すると予告



北米でリングフィットアドベンチャーの体験会を実施!モールなどで開催すると予告していて、実際にどれ位の反響があるのかというところであって、日本以外の地域でも人気を高めたところですよね。


2019年12月13日から12月29日まで、全米の厳選されたモールで、リングフィットアドベンチャープレイエクスペリエンスブースが開催されます。特に、家族もファンも、新しいリングコンコントローラーでゲームを直接体験できます!

訪問して、ゲームを試してみませんか?以下の参加モールのリストをご覧ください。

ワシントン州レドモンド(ビジネスワイヤ)ホリデーショッピングシーズン中、全国の家族がリングフィットアドベンチャー™  プレイエクスペリエンスで楽しみながら一緒に活動するエキサイティングな方法を発見できます  。12月13日~12月29日まで全米のセレクトモールで開催されるこの体験により、買い物客は  リングフィットアドベンチャーを楽しむことができます。ニンテンドースイッチ ™  システム用に最近リリースされたゲームのデモンストレーションで、家族はこの爽快な新しい冒険を自分で試すことができます。

現在、リングフィットアドベンチャープレイエクスペリエンスは、12月13日~12月29日まで、次の場所で開催される予定です。

アローヘッドタウンセンター–アリゾナ州グレンデール
メモリアルシティモール–テキサス州ヒューストン
モールオブアメリカ®  -ブルーミントン、ミネソタ州
ロスセリトスセンター–カリフォルニア州セリトス
タイソンズコーナーセンター–バージニア州タイソンズ
アベンチュラモール–フロリダ州マイアミ


 プレイヤーは幻想的な冒険の世界と戦い敵を探ります。訪問者は、ゲームは、ゲーム内のアクションを有効することによって、プレイヤーと現実世界の動きに対応し、リングコンと脚に装着したストラップのアクセサリーを使用してゲームを試すことができるようになります。所定の位置でジョギングすることで草で覆われた平原を横断し、オーバーヘッドショルダープレスで敵を攻撃し、ヨガのポーズをいくつか打って健康メーターを補充します!

カスタマイズ可能なワークアウトルーチンと追加のミニゲームを備えた リングフィットアドベンチャー は、幅広いスキルレベルとスケジュールのプレイヤーにとって素晴らしいエスケープです。さらに、ニンテンドースイッチで利用可能なアカウント機能により、家族の各メンバーは、運動強度をプレーヤーの能力に合わせて変更することにより、各個人のスキルレベルに合わせた自分用の個人的な冒険を楽しむことができます。 これらのデモンストレーションの環境は、誰もが歓迎するリングフィットアドベンチャーの世界を探索する魅力的な方法を提供します。

『リングフィットアドベンチャー  は、今年のホリデーシーズンに家族全員にとって素晴らしい贈り物です。任天堂は、米国のホリデーショッパーに自分で試してみる特別な機会を提供したいと考えています。新年が近づいているので、  リングフィットアドベンチャーは、家族が新しく個人的な目標を設定するのに最適な方法であると同時に、エキサイティングな旅に乗り出し、その過程で楽しい思い出を共有します。』


関連リンク


親子連れでにぎわうこうしたショッピングモールなどで実施するのは非常にインパクトもあって、効果的なプロモーションに繋がるものになりそうで、反応が楽しみですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment