ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガの基本プレイ無料ネット麻雀MJが大幅バージョンアップ!新たに切る手牌やボーナスゲームが追加!



セガの基本プレイ無料ネット麻雀MJが大幅バージョンアップ!新たに切る手牌やボーナスゲームが追加!としており、自分も一時は結構やっていたんですが、しばらく遠ざかっているので、その辺はチェックしたいですね。



セガ・インタラクティブは、PC/iOS/Android向けにサービス中の「セガNET麻雀 MJ」において、本日12月10日にバージョン「Ver.4.9」を実装した。

■新バージョン「Ver.4.9」主な内容
一局戦にBONUS GAMEを追加!
一局戦で5回アガるか役満をアガるとBONUS GAMEがスタート!絵柄が3つ揃えば、その柄に応じてMJチップを獲得できます。MJチップ大量獲得のチャンス到来です。


※BONUS GAME追加に伴い、一局戦の配当額を調整しました。

何切るサポート機能追加!
迷ったときに便利なアシスト機能が追加されました。麻雀初心者の方におすすめの機能です。


※設定でON/OFFの切替が可能です。

「卓背景」アイテム追加!
対局中に表示される「卓背景」を変更できる新規アイテムを追加!メダルを使用して“ショップ>卓背景交換所”からGETできます。


MYアイテムにスワイプ機能追加!
MYアイテムの中でスワイプが使えるように!今までよりも簡単にアイテム選択を行うことができるようになりました。


関連リンク


基本無料ゲーらしく、課金した人が上がりやすくなっているゲームなので、その辺は割り切るしかない部分があるんですよね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment