ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ファンが長年待ち望んでいたバイオショック最新作が正式に始動していることが明らかに



ファンが長年待ち望んでいたバイオショック最新作が正式に始動していることが明らかになったとしていて、今回それが正式に確認が取れたとしており3がやっと日の目を見ることになりそうですね。



2K Gamesは、最近組み立てられたスタジオであるCloud Chamberで新しいBioShockゲームが開発中であることを確認しました。開発者は2つのオフィスを持ち、1つはカリフォルニア州ノヴァトに、もう1つはモントリオールにあります。グローバル開発は、20年近くFiraxisで働いていた(そして、CivilizationとXCOMのゲームを称賛していた)Kelly Gilmore氏が主導します。

Kelly Gilmore氏が次のように述べています。『私たちは、ビデオチェンバーで可能なことの境界を押し広げる、まだ発見されていない世界とそのストーリーを作成するためにCloud Chamberを設立しました。私たちのチームは、スタジオの構成とその思考の性質の両方において、多様性の美しさと強さを信じています。』

『私たちは非常に経験豊富なゲームメーカーのグループであり、BioShockの主要な作成、進歩、長年の悪評を担当する多くの人々を含み、この象徴的なフランチャイズのスチュワードとして2Kファミリーの一員であることを光栄に思っています。』

2K Gamesの社長であるDavid Ismailer氏は、次のように述べています。『BioShockは、最後のコンソール世代で最も愛され、高く評価され、最高評価のフランチャイズの1つです。Cloud Chamberの新しいスタジオチームが担当している強力な物語と象徴的なファーストパーソンシューティングゲームのプレイが今後どこに向かうのか、楽しみです。』

もちろん、ゲームが紹介されるまでにはしばらく時間がかかります。CloudChamberは『今後数年間』取り組んでいきます。プロジェクトスカーレットとPS5で発売される可能性は高いようですが、それでも数年はかかる可能性があります。本当の問題は、続編がどのような形になるかです。


関連リンク


1が大ヒット、2でコケてしまったので、そこでストップしていた作品がようやく始動し始めたというのはファンにとっては朗報で、次世代機でどのように化けるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment