ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ポケモンソードがフランスで3週連続1位をキープ!スイッチ人気が定着へ



ポケモンソードはフランスで3週連続1位をキープ!としていて、ポケモン人気がしっかりと根付いたものになっていて、ニンテンドースイッチのフランスでの受け入れられ方がしっかりと感じさせるものになっていますね。



Top 5 Bestsellers (all platforms)

Pokemon Sword (NSW)
Luigi’s Mansion 3 (NSW)
Mario Kart 8 Deluxe (NSW)
FIFA 20 (PS4)
Pokemon Shield (NSW)


SELLは、2019年の第48週(2019年11月25日~12月1日まで)にフランスで最新のビデオゲーム販売データを公開しました。


ポケモンソードとシールドは、フランスで3週間連続でベストセラーゲームです。どちらのゲームもそれぞれ1位と5位です。ルイージのマンション3は2位に上昇し、マリオカート8デラックスは3位でチャートに戻りました。全体として、スイッチにとって素晴らしい週です。


関連リンク


欧州市場もイギリス意外はかなりスイッチが善戦していて、人気が高まっているのが裏付けられていますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment