ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ゲームアワードにおいて、ハリウッド映画『ソニックザムービー』のなんらかの続報がもたらされる模様



ゲームアワードにおいて、ハリウッド映画『ソニックザムービー』のなんらかの続報がもたらされる模様だとしていて、最新予告編などがみられるのかというものであって、その辺は期待してみたいですよね。



ご存知のように、The Game Awards 2019がまもなく開催され、多数の賞と将来のゲームの公開をお約束します。

ショークリエーターのジェフケイリー氏によると、今年のイベントは、近日公開予定の実写映画『ソニックザムービー』に関連するものを特集するかもしれません。ペリスコープで開催された短いQ&Aストリームで、ケイリー氏はショーでソニックムービー関連の出来事が起こり、ブルーブラーの30周年を記念する可能性について簡単に話しました。

それはまだわかりません…来年公開される映画で何か楽しいことをするかもしれません。私たちはまだそれらについて話している。たぶん、私たちはその周りで何か楽しいことをするでしょう。ソニックは大好きなので、ソニックはショーの中で何らかの形で登場するかもしれません。

※日本版トレーラーが公開!




関連リンク


可能性を示唆というものになっていますが、こういうときって大概なんらかの発表があるんですよね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment