ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ベセスダはThe Elder Scrolls:Legendsの新しいコンテンツの開発を停止を発表、拡張パックはキャンセルへ



ベセスダはThe Elder Scrolls:Legendsの新しいコンテンツの開発を停止を発表、拡張パックはキャンセルへとしていて、サービスを終わらせるとしているため、その具体的な詳細をチェックしたいですね。


ベセスダはThe Elder Scrolls:Legendsの新しいコンテンツの開発を停止しました。

無料プレイ戦略カードゲームは引き続きプレイ可能であり、ベセスダは引き続きタイトルのメンテナンスを提供します。

ただし、2019年末までに新しい拡張パックをリリースするという以前に発表された計画はキャンセルされます。

『近い将来、新しいコンテンツの開発またはリリースを保留することを決定しました』とベセスダはRedditに関する声明で確認しました。

それまでの間、PCおよびモバイルユーザーは引き続きゲームをダウンロードし、オンラインモードとシングルプレイヤーモードの両方をプレイできます。

『また、毎月の報酬カードと定期的なゲーム内イベントでゲームをサポートし続けます』とベセスダは言いました。

『しかし、新しい拡張やその他の将来のコンテンツは、現在活発に開発されていません。継続的な保守サポートを引き続き提供します。』

『ここ数年、
Legendsをサポートしてくれたこと、そして私たちと一緒にプレイし続けてくれたことに感謝します。私たちは、タムリエルコレクション(新しい3種類のカードなどの品揃え)を次のログイン時にすべてのプレイヤーに無料で提供しています』

ベセスダは、この決定が今後のアジア向けのLegendsバージョンに影響を与えることはないと述べたが、PS4、Xbox One、およびSwitchにゲームを導入するという以前に発表された計画に関する更新は提供しなかった。

ベセスダは最近、無料版RPG The Elder Scrolls:BladesのSwitchバージョンを今年から2020年初頭に延期しました。

今月初め、CD Projekt Red は、コンソールバージョンのThe WitcherカードゲームGwentのサポートを終了すると発表しました。


関連リンク


このゲームのサービスを段階的に縮小して完全に終わらせる形をとるようですね。人気はどれ位あったのかといえそう。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment