ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

存在が確認されている『バイオハザードRe3』が来年の3月にはリリースされるという噂が浮上



存在が確認されている『バイオハザードRe3』が来年の3月にはリリースされるという噂が浮上していて、実際にどうなのかというところであって、電撃発表、そして発売へとつなげたい意図があるのかどうか?


現時点でバイオハザード3のリメイクは基本的に公然の秘密であると言ってもいいと思います。リメイクが噂になるとすぐに、ゲームの存在はPSNから漏れました。潜在的なリリース日があったとしても、ゲームはイギリスの小売業者に登場したため、リークは引き続き発生します。

PS4とXboxで、あなたが見ることができる英国の小売店Base.comにおいて、興味深いことに、ゲームには2020年3月31日という明白なプレースホルダーではない日付があります。通常、プレースホルダーの日付は年の最後の日です。それでも、その日付を疑ういくつかの理由があります。1つは、今月中にゲームが公開されると仮定すると、リリースとマーケティングの期間が3か月未満になることを意味します。その日も火曜日であり、ほとんどのゲームは火曜日にまだリリースされていますが、カプコンは金曜日にほとんどの主要タイトル(バイオハザード2など)をリリースしています。


関連リンク


やはりプロモーション期間が短いことがネックになるだろうとしており、その辺はどうなるかといえますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment