ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外レビューサイトとして最古の歴史を誇る『GameRankings』が閉鎖へ、metacriticに併合



海外レビューサイトとして最古の歴史を誇る『GameRankings』が閉鎖へ、metacriticに併合としていて、名前を聞いたことがある人がどれ位いたのかというものであって、それ位存在は余り大きくなかったといえますね。



私たちの数人がいる限り、オンラインでビデオゲームのニュースをフォローしている場合(年齢を問わないでください)、GameRankingsが何であるかを知っているでしょう。そうでない人のために、それはMetacriticより前の最も古いビデオゲームレビュー集約ウェブサイトの1つです。12月9日月曜日から、存在しなくなります。

GameRankingsとMetacriticは両方ともCBS Interactiveが所有しています。Metacriticの人気が高まる中、GameRankingsは次第に消えていきました。最後の打撃はOpenCriticによるもののようです。

両方のウェブサイトによる共同声明は次のとおりです。

2019年12月9日月曜日、www.gamerankings.comはゲーマーを姉妹サイトMetacritic.comにリダイレクトし、最新のビデオゲームタイトルが批評家の間でどのように機能しているかに関する豊富な情報を見つけます。GameRankings.comチーム全体が、有益なゲームレビューコンテンツを作成し、クラシックゲームのレビューをMetacriticにもたらすというミッションを継続します。

オンラインで最も古いゲームサイトの1つとして、過去20年間にわたってGameRankingsをサポートしていただき、ありがとうございます。今後も新しいゲームの世界を征服できることを楽しみにしています。


関連リンク


自分は正直名前もしらなかったんですが、老舗レビューサイトとして長年頑張っていたところだったようですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment