ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチにキュートで魅力的なアクションゲームが登場!『Super Crush KO』を紹介!



ニンテンドースイッチにキュートで魅力的なアクションゲームが登場!『Super Crush KO』を紹介!としていて、ムービーを見ればわかるんですが、ゲームそのものの表現などは今風になっているものの、ゲーム自体は昔ながらのアクションですね。


Vertex Popは、ゲームの主人公であるカレンが無限の敵やボスと対戦する、テンポの速いゲームプレイトレーラーをリリースしました。彼女は地面、射撃、空中の動きを強力なコンボにシームレスに組み合わせ、あらゆる機会にハイスコアとSランクを目指します。また、アッパーカット、グラウンドスラム、致命的なスーパービームKOなど、ゲームの特別な動きも見られます。

『Super Crush KOがニンテンドースイッチとSteamでまもなく利用可能になり、ペースの速いスリリングな戦い、直感的なコントロール、カラフルな美学が詰め込まれたことを発表できることを非常に嬉しく思います。Super Crush KOはマスターするのは難しいですが、プレイヤーレベルに関係なく、誰もがロボットの敵の大群をスタイリッシュに破壊する素晴らしい時間を過ごすことができます。

ビートエムアップとランアンドガンアクションを組み合わせたSuper Crush KOは、狂ったロボットの敵に支配されたカラフルな世界で、タフでファッショナブルな主人公をプレイヤーにコントロールさせます。カレンは、パンチ、キック、およびコンボでの長距離戦闘を使用して、人類を救うためにそれらを一掃しなければなりません。楽しい手描きのグラフィック、パステルカラーパレット、キャッチーなサウンドトラックが特徴のこのゲームは、すぐにSteamとニンテンドースイッチに登場する明るくスタイリッシュな美学で追求された、心地よいアクションゲームです。』

関連リンク



ムービーを見るとわかるんですが、とにかく魅力的なゲームに仕上がっていて、アクション好きはチェックしてほしい出来になっていますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment