ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外のニンテンドースイッチに居酒屋シムゲーが登場『Tavern sim Crossroads Inn』が紹介!



海外のニンテンドースイッチに居酒屋シムゲーが登場『Tavern sim Crossroads Inn』が紹介していて、どんなゲームなのかというものであり、その辺は解説とトレーラーで見ることができますね。


Crossroads Innは、ロールプレイングゲームの要素を備えたリアルタイム管理シムです。このゲームは、まったく異なる体験を提供する2つのユニークなモードで構成されています。

サンドボックスモードでは、ゲーマーはビジネスと経済の管理に専念します。独自の居酒屋を建て、スタッフを雇い、監督し、サプライチェーンを管理し、新しい料理のレシピを作成します。キャンペーンモードでは、王国が混乱しており、権力のシフトが予想されるため、マイクロマネジメントは単なる豊かな物語の序章にすぎません。あなたの宿は、すぐに権力の手綱を握ろうとしている重要な政治的および軍事的人物の注目を集めるでしょう。ゲーマーは、RPGゲームに触発された政治的陰謀、鮮明なキャラクター、危険なNPC、危険なクエストに満ちた大規模なドラマの一部になります。


関連リンク



なかなか斬新なアイディアで、ゲームも楽しそうなので、日本でも出したら人気が出るかもしれないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment