ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外でEPICミッキーなどのディズニーゲームの行方に注目が集まり、アクションゲームがリメイクされるらしい



海外でEPICミッキーなどのディズニーゲームの行方に注目が集まり、アクションゲームがリメイクされるらしいとしていて、それが何であるかというところがまだ不透明なようで、その辺が今後決めてになりそうですね。



過去のディズニーの多くのアクションベースのタイトルのファンは、すぐに楽しい驚きを得るかもしれません。

どうやら、PlayMagicの開発者は、『Disney IP Action Game』のリメイクに取り組んでいます。ニンテンドースイッチを含む主要プラットフォームでのリリースになりそうで、PlayMagicのCEOであるGiuseppe Crugliano氏のLinkedInプロフィールの更新のおかげで明らかになりました。LinkedInのプロフィールには、次のプロジェクトがリストされています。

同じ情報は、PlayMagicの会社の公式Webサイトでも強調されていて、このWebサイトでは、プロジェクトが進行中であることが確認されています。

また、熱心な読者は、PlayMagicが今後のXIIIリメイクに取り組んでいることに気付くでしょう。したがって、このディズニーのリメイクリストは間違いないように思われます。

唯一のクエスチョンは、PlayMagicが実際に取り組んでいるディズニーIPのリメイクはどれか?であって、一部のつぶやきでは、WiiのタイトルであるEpic Mickeyまたはその続編のリメイクを見ることができると述べていますが、それは今のところファンによる純粋な憶測でしかありません


関連リンク


ディズニーが復活させるIPは何なのかといえそうで、EPICミッキーは3が開発中止&スタジオ閉鎖という超ドライな対応を取ったので難しいような気がしますが・・・

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment