ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

どうやらクラッシュバンデグーの新作が本当に制作されているらしいとした報告が上がる



どうやらクラッシュバンデグーの新作が本当に制作されているらしいとした報告が上がっていて、その情報がどんな内容になっているのかというのは海外のファンは特に注目していそうですね。


N. Sane TrilogyとNitro-Fueledのリマスターの成功のおかげで、クラッシュバンディクーフランチャイズへの新しいエントリのうわさが今しばらく回っていますが、ほぼ具体的な証拠が明らかになったため、一晩でまったく新しいレベルに達しました。クラッシュバンディクーが突然7人のソーシャルメディアインフルエンサーに送られました。これは、The Game AwardsのCrash Team Racing Nitro-Fueledの発表までの状況と非常によく似ています。

下のツイートでわかるように、それぞれが投稿でクリスマスをテーマにした図を受け取っています。表面的には疑わしいことは何もありませんが、クラッシュバンディグーのクリスマスクッキーが昨年のほぼ同時期にファンに送信されたことを考慮すると、さらに興味深いものになります。この可能性のある意図は、真新しいタイトルが近づいているという憶測と相まって、来週がスポットライトのクラッシュの瞬間であると信じさせます。

発表はどこで行われますか?ソニーは火曜日の午後にState of Playのライブストリームを計画しています。ハードウェアメーカーといくつかの関係があるため、ここで簡単に明らかにするのは理にかなっています。しかし、今年のカートリマスターは、昨年のゲームアワードで実際のバンディクーと一緒に発表されたという事実を考慮する必要があります。


関連リンク


ゲームアワードは可能性がありそうですね。ソニーダイレクトではPS5関連の情報はないと断言されているので、PS5タイトルになる可能性が高いですよね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment