ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月10日午後11時から配信されるプレステダイレクト『State of Play』にはPS5の情報はもたらされないと指摘



12月10日午後11時から配信されるプレステダイレクト『State of Play』にはPS5の情報はもたらされないとしていて、これから発売になるPS4タイトルなどに焦点を当てているらしく、その辺を解説していますね。


次のState of Playエピソードをストリーミングすると発表しました。

20分間のショーには、『新しいゲームの公開、リリース日のアナウンス、新しいゲームプレイの映像、PlayStation Worldwide Studiosのアップデートなど』が含まれます。

ただし、プラットフォーム所有者は、PS5のプランの更新を期待しないようにファンに警告しました。

2019年の4回目のエピソードは、YouTube、Twitch、Twitter、およびFacebookで利用できます。

取り上げられる可能性のあるタイトルの1つは、Media Molecule's Dreamsです。ソニーは今週土曜日にPS4ゲームの早期アクセス版の販売を終了し、英国の小売店からの最近のリークが正確であることが判明した場合、ドリームスは2020年2月14日にリリースされます。

別の潜在的な発表があるとすれば、バイオハザードRe3で、2020年発売というイメージがすっぱ抜かれています。


関連リンク


ゲームアワードではバイオRe3は公開されないと断言されていたので、その前にあたるこの配信で正式発表なるか?といえますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment