ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

テンセントが展開するニンテンドースイッチ中国版オフィシャルプロモーションムービーが初公開!



テンセントが展開するニンテンドースイッチ中国版オフィシャルプロモーションムービーが初公開!としていて、アプローチとターゲットはどこを指しているのかというところであって、その辺は見どころになりそうですね。






基本的にはやはり家族がターゲットになっていて、任天堂の強みを中国でも発揮できるかといえますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

すでにスマートデバイスでのゲームの普及率が高い中国において
家庭用ゲーム機ならではの強みといえる「みんなであそぶ」こと
そしてスマートデバイスのように「いつでもどこでも」使えることを
効果的に伝えるなかなか面白いCMですね。
中国での様々なゲーム事情を熟知したテンセントと組んだ利点かもしれませんね。

2019/12/08 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

テンセントは中国市場の事情に精通しているのは間違いですし、
売り出し方も計算に入っているでしょうね。任天堂が単独で展開して
過去に失敗していますから、その辺のノウハウやバックアップ体制は
十分今回は整っていると思えますよね。後は普及がどこまで進むか
12月10日から発売ですから、注目したいですね。

2019/12/08 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment