ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

90年代のレンタルビデオ店を自分の地下室に再現してしまった人物が現る



90年代のレンタルビデオ店を自分の地下室に再現してしまった人物が現るとしていて、ショット通り、まさにある特定層にはピンポイントに羨ましくなる光景だと感じられますね。



数年前、Stranger Thingsのシーズンよりも郊外のノスタルジーに溢れたVHSの強迫観念は、彼の地下室全体をビデオストアに変えました。そのオタクはニック・コリンズ氏です。2か月の労力 と約1,200ドルを与えられて、大人の給料によって彼の家の下に懐かしさを保存した世界を作ることを実現できると気づいた男性です。結果はとても印象的で、巨大なキャンディーの箱。古いおもちゃ、ポスター、販促用の段ボールの切り抜き。地元の歯科医を赤面させるのに十分な古い雑誌。フォームボードの天井、少しめまいがする'90年代のカーペット。以下のツアーで見るように、ビデオはジャンル別に分類されています。ホラーからコメディー、古いプロレスのペイパービューまでです。


関連リンク




日本でもレンタルビデオ店が全盛を迎えていた頃はこんな光景が広がっていたでしょうね。しかし、今では強いフランチャイズ店だけが生き残っていて、しかも動画配信サービスが主流になりつつありますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment