ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

期待されていた、バイオハザードRe3のThe Game Awardsの発表はスキップされると明言



期待されていた、バイオハザードRe3のThe Game Awardsの発表はスキップされると明言されていて、いつどこで、年内に正式発表になるのかといえそうで、発覚してしまっているだけに、その存在は大きいですね。



いくつかの非常に興味深いニュースが、来週のThe Game Awardsに関するGeoff KeighleyのReddit AMAから抜け出しました。確認済みのバイオハザードRe3のPS4版はショーに登場せず、ホストは『ショーでバイオハザードRe3を使って何もする予定はない(今までなかった)』と述べています。

リメイクは、数日前にPSNサーバーでキーアートがリークされた後のものであることがわかっているので、タイトルはいつ発表されますか?さて、来週のゲームアワードの前にState of Playライブストリームが開催される可能性がますます高まっています。インサイダーZhugeEX氏は、最初のリーク時にイベントの前にカプコンがゲームを公開することを提案しました。Keighley氏からのこのコメントは、噂が真実であると信じるように導きます。ソニーからのライブストリームがまもなく登場することを認識しています。


関連リンク



いつ発表されるかという状況になっていますから、ファーストムービーと共に驚く情報に期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment