ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月12日に開催されるThe Game Awardsでは10タイトルの新しいゲームが紹介されると告知



12月12日に開催されるThe Game Awardsでは10タイトルの新しいゲームが紹介されるとして、注目を集めていて、それらがどんな形で発表されるのかといえそうで、日本産のゲームも含んでいるかどうか?



ホストのGeoff Keighley氏がショーの内容についての洞察を与えてくれたので、それに応じて予想を立てることができました。イベントで『約10の新しいゲーム』が公開されると彼は言います。

しかし、だからと言って、The Game Awardsで発表されるのは10タイトルだけだというわけではありません。今日のReddit AMAで述べられているように、Keighley氏は『誰もまだ聞いたことのないもの』を特に言及しています。それは、その数を後押しするためにすでに一般に知られているゲームの扉を開いたままにします。例えば、 Elden Ring、 DreamsやThe Outlast Trialsなどの今後のタイトルに関する詳細情報を明らかにされ、更に来週のショーで10つのまったく新しいゲームを見ることができるということは、非常に刺激的です。



10タイトルの新規の発表と既存の続報が別にあるとしており、それらがどれ位の量になるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment