ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏がすでにプロジェクトスカーレットを自宅で使用していることが明らかに



フィルスペンサー氏がすでにプロジェクトスカーレットを自宅で使用していることが明らかになったとしていて、すでにプロトタイプは出来上がっており、それを使っているらしく、どの程度の水準なのか気になりますね。



プロジェクトスカーレットについて多くの噂が浮上しています。マイクロソフトの次世代機がPS5よりもパワフルになるかどうか、または2つのバージョンを提供するかどうかは不明です。私たちが知っていることは、フィルスペンサー氏が彼のユニットを家に持ち帰ったことです。開発キットであるか、小売ユニットであるかは明確ではありませんが、外出しているのは、開発キットであることに間違いはありません。

スペンサー氏は、『今週、私はプロジェクトスカーレットコンソールを家に持ち帰り、ゲームをプレイし、コミュニティに接続し、私のElite Series 2コントローラーを使用しました。』これは、同社が仕様をロックしたことを示唆しているように見えますが、このデバイスは2020年の休日に登場するため、まだ多くの可能性があります。


関連リンク


PS5はすでに開発キットが流通していて、ソフトが作られていますが、プロジェクトスカーレットもどうなっているのかというのが気になるところですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment