ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

人気の音楽ストリーミングアプリであるSpotifyがニンテンドースイッチにもたらされるか?という問いについて、コメントを発表



人気の音楽ストリーミングアプリであるSpotifyがニンテンドースイッチにもたらされるか?という問いについて、コメントを発表としていて、こうしたアプリも対応していくことになるのかというのは気になりますよね。


人気の音楽ストリーミングアプリであるSpotifyは、ニンテンドースイッチのファンから強く要望されてきました。

アプリをSpotifyコミュニティページに切り替えるために11,000票が投じられたため、同社はニンテンドースイッチでSpotifyを見たい11,000人に回答する必要がありました。

『プラットフォーム間でSpotifyのエクスペリエンスを改善するために常に取り組んでいますが、現時点で共有できる情報はありません。また、通常、事前にサードパーティとの統合を発表しないことに注意してください。引き続きアイデアを共有していただきありがとうございます。』

これは本質的に、Spotifyが現時点でアプリをSwitchに持ち込む予定がないことを意味し、もしリリースされるならば、ローンチに近づいたことしかわかりません。


関連リンク


実質ノープランというものであって、ニンテンドースイッチに音楽配信サービスというのは面白いアイディアではあるんですけどね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment