ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スペインでのニンテンドースイッチ本体の売り上げが100万台を突破!ベストセラーコンソールへ前進



スペインでのニンテンドースイッチ本体の売り上げが100万台を突破!ベストセラーコンソールへ前進としていて、それだけスイッチが市場で受け入れられているものになっているようですね。


Nintendo Ibericaは、スペインのニンテンドースイッチの主要な販売マイルストーンを祝うプレスリリースを発表しました。

任天堂の子会社によると、スペインでのニンテンドースイッチファミリーの累計販売台数は1,036,000台に達しました。スイッチは、スイッチライトの発売のおかげで、スペインの2019年のベストセラービデオゲームコンソールになる態勢も整っています。2019年には、332,000台のニンテンドースイッチが販売されました。

以下は、スペインでのベストセラーのNintendo Switchタイトルのリストです。

スーパーマリオオデッセイ
マリオカート8デラックス
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スプラトゥーン2
大乱闘スーパースマッシュブラザーズスペシャル


最後に、ポケモンソードアンドシールドがスペインのニンテンドースイッチタイトルで最高のローンチを行ったことを再確認しました。最初の週末に125,000本のコピーが販売されました。これは2019年にはビデオゲームとして2番目に優れた発売となりました。


関連リンク


市場的にはまだPS4がトップなんでしょうが、逆転する兆しがあるみたいなので、年末年始が勝負ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment