ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PC版がリリースされた『Halo:Reach』のアクティブプレイヤー数が判明、どれ位の人気になっているか?



PC版がリリースされた『Halo:Reach』のアクティブプレイヤー数が判明していて、どれ位の人気が集まっているのかというところで、その辺を確認しておきたいですね。



Halo:Reach は現在PCでリリースされており、プラットフォームでのゲームのデビュー、長年の  PCへのシリーズの復帰 、そしてSteamで Halo ゲームが初めて リリースされたことを示しています。あまりにも 多くのファンファーレ、  Steamでとても成功したデビューを享受しています。

昨日、ローンチ当日、Halo:Reach はその日の  Steamで最もプレイされたゲームのトップに突入し、最大同時プレイヤー数は161,024プレイヤーでした。執筆時点では、ゲームのプレイヤー数は60,654人で、PUBG、DOTA 2、Destiny 2、 および  GTA 5  のリンクの下にあります。Halo :The Master Chief Collection は、現在Steamで最も売れているゲームです。一方、個々の  Halo:Reach はそのリストの2位です。

これは、2014年にXbox Oneで苦労したHalo :The Master Chief Collectionの 悲惨な立ち上げとはまったく対照的で、343 IndustriesがPCリリースのために物事を好転させるために行った作業を示しています。


関連リンク


HALOシリーズのPCへの展開も非常にうまくいっているようで、この流れをプロジェクトスカーレットにももたらしたいですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment