ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

SWWSの吉田氏からバトンタッチしたハーメンハルスト氏が、PSのゲームのあり方や存在、そして哲学、価値を提唱



SWWSの吉田氏からバトンタッチしたハーメンハルスト氏が、ゲームのあり方や存在、そして哲学、価値を提唱していて、元ゲリラゲームズの人なので、PS文化にも精通している人ではありますね。



ワールドワイドスタジオプレジデントの役割は、元ゲリラゲームズのマネージングディレクターであるハーメンハルスト氏に引き継がれたため、Bloodborne 2を頼む吉田氏ではなくなりました。Game Informer誌のPlayStationの25周年記念の特集の一部として彼から初めて聞いた。

ゲームは現在、ポップカルチャーメディアの主流に完全に入っています。それは驚くばかりでエキサイティングです。クリエイターとしての私たちの挑戦は、非常に多くの人々にとって有意義であると同時に、ゲームを風変わりで奇妙な、不快で、驚くべき、時には衝撃的な表現にする必要がある異文化的側面を大事にすることです。ゲーム開発者としての私たちの集合的な声はより多様になり、その結果、より興味深いものになりました。世界中の人々がゲームを重要で、誠実で、価値のあるものと見なし始める未来を見るのはエキサイティングです。


関連リンク


どんな狙いがあって組織変更されたのかというところであって、目に見えて結果が出るのかという部分ですよね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment