ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で過小評価されている作品の続編となる『A Plague Tale 2』が2022年にPS5でリリース予定か?という噂が浮上



PS4で過小評価されている作品の続編となる『A Plague Tale 2』が2022年にPS5でリリース予定か?という噂が浮上していて、売り上げ自体は好調だったようで、その辺を含めて続編があるのではないかとしていますね。



『A Plague Tale』は2019年で最も過小評価されているゲームの1つですが、それは人々が購入するのを止めませんでした。本作でパブリッシャーFocus Home Interactiveの収益を80%増加させました。続編が作品にあると思われるのも不思議ではありません。

Xbox Squadによって最初に報告され、Eurogamerによって取り上げられたこのタイトルは、2022年のある時点で発売される予定であり、PS5のゲームになります。コメントのために連絡すると、もちろん、将来のプロジェクトでAsoboと提携していることを昨年発表しましたが、A Plague Taleの続編であるかどうかは確認していません。適切な時が来たら発表するかもしれないとしており、Xbox Squadは、Focus Home InteractiveのCOOが詳細を確認し、来年正式にゲームが発表される予定であると主張していますが、それについては非常に疑わしいです。ただし、Asobo Studioがあまりにも長い間ファンを引き付け続けることは想像できないので、ゲームが実際に開発中である場合、2021年の公開はもう少し現実的に聞こえます。


関連リンク


人気の割にはネバーリューがあまりない作品のようなので、PS5で出す場合、語っているように適切なタイミングで発表するタイトルになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment