ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

中国でのニンテンドースイッチのロンチは12月10日、価格は約300ドルとしていて、発表会で告知



中国でのニンテンドースイッチのロンチは12月10日、価格は約300ドルとしていて、発表会で告知されていて、どれ位の人たちが日本の家庭用ゲーム機を受け入れるのかというのが気になりますね。



本日の記者会見で、スイッチの中国での発売の公式リリース日がついに提供されました。12月10日に2,099人民元で到着し、300ドルに換算されます。パッケージには、New Super Mario Bros. U Deluxe(および1年間の保証)が同梱されます。

スイッチゲームの価格は299人民元(約42ドル)です。新しいスーパーマリオブラザーズUデラックスは、販売が承認された最初の公式ゲームであり、他の人も続きます。マリオカート8デラックス、スーパーマリオオデッセイは事前予約が可能で、他のファーストパーティタイトルも準備中です。

IceyやChinese Parentsなど、中国で作成されたタイトルもリリースする予定で、Tencentと任天堂は、中国の開発者と協力して、プラットフォームにインディーズのタイトルをもたらしています。また、両社はAAAパートナーと協力して、サードパーティのタイトルを中国市場に追加しています。これには、TencentのNext Studioなどの中国AAAパートナーが含まれます。


関連リンク


任天堂もどのような青写真を描いているのか全く読めないでしょうから、そういう意味では常に緊張感のある販売になりそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment