ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ドラクエウォークの配信バージョン1.30が公開!パーティー切り替え機能が特徴に



ドラクエウォークの配信バージョン1.30が公開!パーティー切り替え機能が特徴にとしていて、その辺はドラクエウォークで楽しんでいる人はチェックしてみてほしいところですね。


スクウェア・エニックスは、Android/iOS用位置情報RPG「ドラゴンクエストウォーク」(以下、ドラクエウォーク)において、バージョン1.3.0の配信を開始した。

 今回のアップデートでは、パーティの「そうび」や「こころ」、「心珠」などを一括で切り替えられる「パーティきりかえ機能」を追加された。また、ウォークモード中の画面左下に追加された設定から、モンスターや強敵とのバトルのON・OFFを切り替えることができるようになった。くわえて、バトル後に自動でまんたんを行なうかどうかなども選択できるようになる。

 そのほか、イベントクエストやサブクエストでクリアしたことのある難易度のうちから高い難易度を優先して表示するように調整され、あわせて細かな不具合修正も実施された。


関連リンク


外が寒くなり、ドラクエウォークで遊んでいる人も堪えるところですが、冬に負けたくないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment