ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチはブラックフライデーで最も人気のあったコンソールになったとCNNが発表



ニンテンドースイッチはブラックフライデーで最も人気のあったコンソールになったと発表されていて、さすがにスイッチの人気は本物なので、スイッチライト投入もあり、他をどれだけ圧倒したかといえますね。


CNNのレポートによると、スイッチは週末のブラックフライデーショッピングで最も人気のあるゲームアイテムを超えました。おもしろいことに、最も人気のある商品は昨年と同じで、マリオカート8デラックスを含むバンドルでした。

Xbox OneとPS4の老朽化が進み、後継者が間もなく登場し、スイッチはおそらく過去最高のソフトウェア全体の年であったため、おそらく大きな驚きではありません。それでも、それはハイブリッドシステムにとってパワフルなショーであり、パワフルな生涯売上高を持っていることを示すのに役立つものは、決して大げさではありません。



ブラックフライデーの後はサイバーマンデーがやってくるので、そこまではスイッチは売れに売れるとみて間違いないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment