ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチにおいて、これから出てくるソフトがどうぶつの森以降不透明な点について、それはすなわち未発表ゲームの山だろうとしたkotaku記事



ニンテンドースイッチにおいて、これから出てくるソフトがどうぶつの森以降不透明な点について、それはすなわち未発表ゲームの山だろうとしたkotaku記事が掲載されていて、もしそうならば、次の波がやってきますね。


確かにわかっていることは、任天堂は2020年の最初にmWii Uで出た#FEでスタートするということです。ある時点で、日本とヨーロッパで間もなく登場する新しい脳トレもリリースする可能性があります。また、任天堂がどうぶつの森をリリースした3月20日に、複数の業界アナリストは、妻に再び会うことはないと予測しています。

それを超えて、スイッチの将来はスリリングで不明瞭です。ベヨネッタ3、Xenoblade Chronicles Definitive Edition、そして新しい名探偵ピカチュウがどこかにあることを知っています。それ以外に、私たちは何も知りません。そして、2019年に起こったことが何らかの兆候であるならば、それは単に未発表のゲームの山を意味します。


関連リンク


これがスイッチ2につなげるためにソフトを水面下で作っていなければ、第2波がやってくるのは間違いなく、それがどんな形で発表されるか楽しみですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment