ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ドラクエウォークが転職する際、ゴールドがかからないアップデートを実施決定!



ドラクエウォークが転職する際、ゴールドがかからないアップデートを実施決定!としていて、いままでは100ゴールドが必要だったものが今度からは不要になるとしており、その辺をチェックしたいですね。


 スクウェア・エニックスは、Android/iOS用位置情報RPG「ドラゴンクエストウォーク」(以下、ドラクエウォーク)において、他の職業へ転職する際に必要になるゴールドが0になるアップデートを12月3日に実装する。

 現在、パーティの「そうび」や「こころ」、「心珠」などをセットで切り替えることのできる「パーティきりかえ機能」を開発しており、近いうちに公開が予定されている。公開された画像には「ウォークモード設定」で変更可能な項目などが公開されており、モンスターや強敵とのバトルがオフにできることや、「自動でまんたん」のオンオフを切り替えることができるようになりそうだ。本日はこれらの機能の実装に先立ち、転職する際に100ゴールド必要だったのが、本日12月3日に予定されているアップデート以降は0ゴールドで転職できるようになる。

パーティ毎にそうびやこころを保存できる「パーティきりかえ機能」の公開を近日予定しており、その機能に向けて転職時の必要ゴールドを調整いたします。あわせてウォークモードの機能も調整中となりますので、公開まで今しばらくお待ち下さい。


関連リンク


ドラクエウォークはまだまだ大人気ですから、この流れをキープしたいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment