ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ブラックフライデーでバッテリー時間の伸びた新型ニンテンドースイッチのバンドルパッケージが用意、発売へ



ブラックフライデーでバッテリー時間の伸びた新型ニンテンドースイッチのバンドルパッケージが用意、発売へとしていて、以前は短いタイプが発売されていましたが、今回は新型とあって、損をした気にはならないですね。



ウォルマートは、2019年12月3日から利用できるニンテンドースイッチバンドルパッケージハードウェアを発表しました。

バンドルは、マリオレッドジョイコン、20ドルの任天堂eショップクレジット、特別版のキャリングケースを備えた特別版です。マリオレッドジョイコンが米国の小売店に登場してから2年が経過しているので、探しているならペアを手に入れる最高のチャンスです。

このバンドルの内容は、2017年にリリースされたSuper Mario Odysseyハードウェアバンドルとまったく同じです。唯一の違いは、バッテリー寿命が延長されたスイッチコンソール、USD20クレジット、およびSuper Mario Odysseyソフトが付いてこない点です


関連リンク


PS4などは199ドルのバーゲンセールになっていますから、ニンテンドースイッチも付加価値をつけてアピールしたいですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment