ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスのディレクターがドラゴンクエストヒーローズ3の可能性について言及



スクウェア・エニックスのディレクターがドラゴンクエストヒーローズ3の可能性について言及していて、本当に出るのかどうかというところですが、シリーズがストップして久しいだけに、水面下で動いているかどうかですね。


スクウェア・エニックスがリリースしていたドラゴンクエストヒーローズに対して、監督を務めた人が続編に関して任天堂に質問されて、それに触れていて、『明らかに、これはスクウェア・エニックスのプロパティなので、実際には何も言うことはできませんが、3番目のエントリを検討するべきではないか?』という問いに対し、『私たちは3番目のエントリーを出すことについて少し議論していましたが、本当に大きなことはIとIIの間で非常に多くの改善が行われたことです。IIからIIIに移行する場合、両方のゲームをプレイしたプレイヤーに感銘を与えるために、他に何を入れることができるかどうか、そのため、多くのハードルがあります。ゲームにどのような要素を含むことができるのはでしょうか?それはまだどうすればいいか答えが見つかっていないです。』としています。


関連リンク


ゲーム的に大きな飛躍を遂げるならば次回作はPS5とプロジェクトスカーレット向けになりそうな気がしますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment