ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外のニンテンドースイッチに12月23日にデビューする本格派ラリーゲーム『Rush Rally 3』を紹介!



海外のニンテンドースイッチに12月23日にデビューする本格派ラリーゲーム『Rush Rally 3』を紹介していて、どんな出来になっているのかというのと、どういったモードや詳細があるのかも解説されていますね。


自宅でも外出先でも、本格的で現実的なラリーシミュレーションを体験してください!
雨や雪の中、夜間または昼間で60 FPSレース!雪、砂利、ターマック、土を含むさまざまなタイプの72以上の新しくユニークなステージ!15年以上の経験から構築された、リアルタイムの車両の変化と損傷を含む、これまでで最高の自動車力学モデルの1つとのレースです。

世界ラリーレース!

新しいキャリアモードに挑戦し、多くの国でシングルラリーをレースするか、ラリークロスで他の車とメタルツーメタルを挽きます。

ライブイベント

ユニークなセレクションのトラックで、世界中の他のプレイヤーと毎週のイベントで競います!

ガレージを構築する

車でいっぱいのガレージをアップグレード、チューニング、カスタマイズします。新しいカラーリングエディターを使用して、車両の外観を完全に変更します。新しいホイールとアップグレードを購入して、各車を本当にユニークなものにしてください。

友達、マルチプレイヤー、オフラインと競います!

リアルタイムマルチプレイヤー、ソーシャルリーダーボード、ゴーストレーシングを使用すると、いつでもどのプレイヤーとでもレースできます。世界一と比較してください。


関連リンク




こうしたレースゲームの需要はスイッチには一定層ありそうなので、その辺は注目したいですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment