ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『ソニックザムービー』のソニックの再設計には5カ月程度だったと海外で伝わる



ハリウッド映画『ソニックザムービー』のソニックの再設計には5カ月程度だったと海外で伝わっていて、それ位で済んだのが不幸中の幸いといえそうで、実際に実作業に突入していたらとてもじゃないけど変更が不可能でしたよね。



アニメーターのマックス・シュナイダーは、ハリウッド映画『ソニックザムービー』のソニックの再設計が5ヶ月程度かかったことを明らかにしました。彼は、顔から始めて、最初のトレーラーのモデルと変更されたソニックのモデルを取り、そこから行ったと言いました。

『ソニックのモデルを変更するには、5か月近くの作業が必要であり、顔の作業を開始したと言われました』とシュナイダーは言いました。『再設計を行うために、彼らは最初のトレーラーのモデルとモダンソニックのモデルを持っていました。この方法で、彼らは、両方のモデルのバランスをとるために何を変更できるかを比較およびチェックしました。』



関連リンク


ソニックマニアのクリエイターを招集して、モデリング変更にチェックをしてもらったのは大きな支持につながりましたよね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment