ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂がいくつかのPOKEBALL PLUS特許を申請を申請していたことが判明したショットが公開



任天堂がいくつかのPOKEBALL PLUS特許を申請を申請していたことが判明したショットが公開されていて、いろいろな形状になっており、これらが本当に実現するかは未知数ですね。



任天堂株式会社は、日本でいくつかの新しい「ゲームコントローラ」特許を申請しています。 これらの5件の特許は、ポケボールプラスコントローラに関連しているポケモンレッツ・GOピカチュウ/イーブイ だけでなく、ポケモンソード&シールドに影響があるらしく、特許は次の目標を持っていると説明されています。
 
球状コントローラーでコンポーネントを適切に配置する
ゲームコントローラーを使用してさまざまな操作を有効にする
球状コントローラーでコンポーネントを適切に配置する
ゲームコントローラの発光構造の自由度を向上させる
実質的に球形のゲームコントローラにコンポーネントが適切に配置されたゲームコントローラを提供します。





関連リンク


画像を見てもちょっとイミフですが、ポケモンソフト2本に関連するもののようですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment