ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

マルチプラットフォームで展開される『AO Tennis 2』において、前作は大きな失望があった中、開発したメーカーは大きな改善に取り組んでいると報告



マルチプラットフォームで展開された『AO Tennis 2』において、前作は大きな失望があった中、開発したメーカーは大きな改善に取り組んでいると報告していて、特にPS4では専用テニスゲームが不足しているとのことですね。


マルチプラットで本格派テニスゲームとしてリリースされた『AO Tennis』において、前作は大きな失望があった中、続編となる2は大きな進展がみられる改善に取り組んでいるとしていて、開発日記によれば、コアゲームプレイと共に最新作のリリースに対し、膨大な作業が追加され、メルボルンパークの複製や、髪の物理学など、外観の強化にも取り組んでおり、それらは明らかにFIFAやマッデンと比べて、予算が少ないのは明らかではあるものの、特にPS4では優れたテニスゲームがとても必要なので、今回のこうした改善が期待されるでしょう。


関連リンク


テニスゲームは本命作品がまだ無いですから、そこでどこが覇権を取るかといえますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment