ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ版『The Elder Scrolls:Blades』が2020年初頭に延期が決定、ベセスダがその理由を述べる



ニンテンドースイッチ版『The Elder Scrolls:Blades』が2020年初頭に延期が決定、ベセスダがその理由を述べていて、クオリティ強化が主な要因のようで、その辺はしっかりとみておきたいですね。




ニンテンドースイッチでプレイヤーがBladesに飛び込むのがどれだけ熱望しているかを知っており、それを実現するために一生懸命取り組んできました。残念ながら、Bladeに対して行っている他のすべての変更の中で、ニンテンドースイッチ版のリリースを2020年初頭まで遅らせる必要がありました。さらに時間があれば、ファンにふさわしい洗練されたゲームプレイをお届けできます。あなたの忍耐に深く感謝します!以前のタウンホールで述べたように、PvPマッチは、モバイルバージョンとスイッチバージョンがリリースされると、クロスプラットフォームになります。


関連リンク


同時リリースが望ましかったですが、クオリティ強化のためなら仕方ないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment