ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ルートBOXがギャンブルかどうかをみなす前に、それを判断する政治家が無知である



ルートBOXがギャンブルかどうかをみなす前に、それを判断する政治家が無知であるとしていて、制定以前の問題であるとしており、その辺は海外での動きがどうなっていくんのかといえそうですね。


私たちの社会のルールを作っている政治家は、ギャンブルをしているかどうかに関係なく、これらのルートBOXをどのように分類すべきかを把握するのに特に時間がかかります。ビデオゲームの長年のファンは、おそらく、ビデオゲームを十分に理解していない政治家をよく把握しています。それは元任天堂のアメリカ大統領レジー氏が、ドナルド・トランプ米大統領の知識のない意見について話す必要性を感じたときと同じで、無知が大きな役割を果たしていて、政治家に固有の品質ではなく、私たちゲーマーの多く(ほとんどではないにしても)は、ビデオゲームについて何かを両親に説明しようとしたときのことを思い出すことができるでしょう。同じレベルの無知を取り、人々が法律を制定する力を混ぜると、 トラブルのレシピがあります。複数の国の政治家は、ここ数年、何らかの形でルートBOXを知っています。いくつかの国(特にヨーロッパ)は問題に対処するために迅速に行動しましたが、他の国はまだ問題を議論または議論しています。


関連リンク


無知ほど恐ろしいものはないですからね。ロビー活動もあったら、直のこと問題視されなくなるかもしれませんね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment