ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

来年の4月に発売が設定されているPS4&XBOXOne『サイバーパンク2077』が開発の最終段階に入ったと語る



来年の4月に発売が設定されているPS4&XBOXOne『サイバーパンク2077』が開発の最終段階に入ったと語っていて、目標通り4月に発売にこぎつけることができるのかといえそうですね。



サイバーパンク2077 は来年最も期待されるゲームの1つであると言っても過言ではありません。ゲームには大きな野心があり、2020年4月の日付自体が少し野心的すぎるのではないかと考える人もいます。開発者自身が厳しい締め切りだと明言しており、今日、ゲームの開発がどこにあるのかについて漠然としていました。

CD Projekt REDは第3四半期の財務諸表をリリースしました。全体として、営業利益はわずかに減少したものの、売上高は前年比でわずかに増加したため、同社にとってはかなり良い四半期でした。支出の増加に関する声明の中で、彼らはサイバーパンク2077のコストによるものであり、開発の最終段階に入ったと述べた。


関連リンク


果たしてマスターアップはいつ頃になるのかというのが一番気になるところですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment