ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチで鉄道シムゲーが登場『Railway Empire』ゲームの概要などを紹介した記事が公開



ニンテンドースイッチで鉄道シムゲーが登場『Railway Empire』ゲームの概要などを紹介した記事が公開としていて、なかなか楽しそうなゲームになっているので、日本での発売も期待したいところですね。



Railway Empireでは、精巧で幅広い鉄道網を作成し、非常に詳細にモデル化された40種類以上の列車を購入し、鉄道駅、メンテナンス用の建物、工場、観光スポットを購入または建設して、旅行ネットワークを競争に先駆けて維持します。効率的な列車サービスを確保したい場合は、従業員を雇用および管理する必要があります。また、5つの技術革新の時代を進むにつれて、機械自体の改良から列車自体、職場のインフラストラクチャ、高度なアメニティに至る300を超える技術を開発します。

ただし、トップへの道を構築して研究することはできません。競争は決して眠りません。ビジネスを順調に進めるには、最大3つのライバルに対して生き残る必要があります。頂点に到達するには、襲撃や産業スパイによって敵を攻撃し妨害する際に、より斬新な戦術に頼らなければならない場合があります。

Railway Empire – Nintendo Switch Editionを使用すると、外出先で鉄道ネットワークを拡張および管理できます。また、DLCメキシコ、五大湖、アンデス山脈へのアクセスが可能になり、地域の地図、追加のサウンドトラック、機関車の新しいシナリオのロックが解除され、ナイト&スノーモードが導入されます。

–広大なキャンペーンで米国の経済的機会を活用し、この大大陸の海岸から海岸へと一歩ずつ進んでください。
–包括的な鉄道網を確立し、乗客と貨物の輸送を最適化することにより、Railway Empireを成功に導きます。
–さまざまなシナリオを通じて課題と目標を習得するか、財政的圧力なしに建設モードで完璧な鉄道網を作成します。
– 40を超える歴史的に正確な機関車と30を超えるワゴンをゲームの過程で取得できます。長所と短所を活用するには、最良の方法で使用する必要があります。
– 5つの異なる時代の300を超える新しいテクノロジーに投資して、鉄道ネットワークの可能性を向上させ、最大限に活用します。
–最大3社のライバル企業と競争し、盗賊やスパイを使用して彼らの努力を妨害することさえできます。
–追加コンテンツを含む:メキシコ、五大湖、アンデス山脈の横断


関連リンク




見た目もよく、ゲームもとても面白そうな記述になっていますよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment