ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

日本で品切れを起こしていたジェネシスミニが11月29日から追加発売を開始!



日本で品切れを起こしていたジェネシスミニが11月29日から追加発売を開始!としていて、数量限定のようなので、その辺は買い逃したマニアな人などは要チェックといえそうですね。



セガゲームスは、アジア版の「Sega Genesis Mini」の追加販売を11月21日より開始する。価格は9,980円(税別)。

 本商品はコントローラーが3ボタン仕様となっており北米版と同仕様の製品。正面には「SEGA GENESIS」のロゴが刻印され、「16-BIT」のロゴデザインが少し控えめになり、米国版本体デザインを忠実に再現している。42タイトルを収録しており、「バーチャファイター2」や「ぷよぷよ」、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」などの17タイトルは「Sega Genesis Mini」のみに収録されている。

 本作は品切れになっていたが、数量限定で11月21日に予約受付を開始し、11月29日に販売を予定している。


関連リンク


収録タイトルも結構違うんですよね。ゲーム以前にコレクターアイテムとしての価値も大きいですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment