ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスの吉田氏が、PS5にファイナルファンタジー14をもたらすことを示唆



スクウェア・エニックスの吉田氏が、PS5にファイナルファンタジー14をもたらすことを示唆させたコメントを残していて、今までずっとPSで成功してきたゲームだったので、引き継がれるのは妥当ですね。


次世代コンソールはリリース日が年末を目指して来ており、公式発表はいつか早い時期に行われます。これらのシステム向けのゲームについて話し始めるのは少し早いですが、今日、私たちは、大きなMMORPGの形で少なくともソニーの次世代コンソールに登場する1つのゲームについての情報を得ました。

ロンドンのファンギャザリングでプロデューサーの吉田氏は、開発者たちは明らかにゲームのPS5バージョンで『熱心』だったと語った。彼はそれ以上の詳細には触れませんでしたが、ゲームは何らかの形で次のソニーシステムに登場することが確認されているようです。


関連リンク


出るのはほぼ確実視して問題ないでしょうが、普及してからなのか、する前から対応するのかで差が生まれますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment