ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で発売された『シェンムー3』の海外速報レビューが公開、いったいどんな評価をしているのか?



PS4で発売された『シェンムー3』の海外速報レビューが公開、いったいどんな評価をしているのか?として、まだ3か所からしかアップされていませんが、それぞれの感想を書いていますね。


プッシュスクエア -ハンズオン
ファンサービスが可能なゲームだけでない、ほぼ20年前に開始されたゲームの直接的な継続という事実は、鈴木裕氏と彼が組み立てたYs Netチームの野心的な証です。この長年のファンにとって、シェンムーIIIの存在は夢の実現です。それは実際に現時点でプレイ可能で、非常に楽しいゲームであることは純粋なファンタジーです。ファンタジーゾーンへようこそ。


Eurogamer.net-推奨
これらすべての年後、それはありそうもないほど、最初の2つのエントリよりも細かく、完全な機能を備えたエントリになります。より鋭い批評家は、パフォーマンスが不均一であり、キャラクターモデルが時々気が進まないことを指摘するかもしれません。あなたは何ができるかについて制限されており、実際に注目すべきことは何も起こりません。シェンムー3はドリームキャストゲームのように見え、プレイできます。これは、元のシェンムーゲームと同じように、かつてないクラシックでありながら、クレイジーで、ファンタジックで荘厳です。その中に喜ぶ適切な理由があると思います。


VG247-3 /5
私たちが20年待っていた結論はありませんし、物語を前進させることはほとんどありませんが、クライマックスの戦いは、最初のゲームで70人の戦いと同じくらい満足です。終了すると、再び開始して、すべてのスキルとお金を新しいゲームに持ち越すオプションが与えられます。これにより、涼はファイターとしてさらに熟練することができます。彼は時間を割いて、再びそれらの技をチェックすることを学んでいます。クレジットは転がりましたが、話はまだ終わっていません。


関連リンク


ファンにはたまらないゲームなのは間違いないですね。それ以外のゲーマーがどう感じるかを割り引いてみる必要性はありますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment