ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

アサシンクリード最新作が新旧機種両方でリリースされるという噂が浮上、2020年の秋にリリースか?



アサシンクリード最新作が新旧機種両方でリリースされるという噂が浮上していて、2020年の秋に発売が予定されているとしており、可能性が高い報告といえるかでしょうね。


このゲームはコードネームのバイキングでしたが、現在はラグナロクと呼ばれています。新旧両方の世代で2020年秋にリリース。2月のプレイステーションイベント中に公開します。地図には、スカンジナビアとロンドンとプリマスを含むイングランドの大部分が含まれます。女性と男性のどちらを選択しても、ストーリーに影響はありません。女性または男性の主人公はジョラと呼ばれ、ゲーム中に暗殺者になります。ブラザーフッドシステムが復活し、リクルート可能なNPCが追加されました。ボートを使用して海上を移動することはできますが、黒旗やオデッセイよりも海戦は少ないです。ストーリー面では、ゲームは最初の文明物語の大部分で、クエストに焦点を当てています。ゲームではアスガルドやジョッチュニムなどの領域を訪れることができ、物語ではオーディンやロキなどの神話的なベグ、およびイグドラシルが大きな役割を果たします。ゲームプレイはオデッセイと同じですが、メカニズムが改善され、RPG要素がさらに増えています。


関連リンク

この噂が本当だと旧世代機版が2020年秋に出て、次世代機版はロンチゲームになりそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment