ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

日本中が沸いたラグビーワールドカップの記憶も新しい中、PS4にラグビーゲームが登場『RUGBY20』を紹介!



日本中が沸いたラグビーワールドカップの記憶も新しい中、PS4にラグビーゲームが登場『RUGBY20』を紹介!としていて、日本版が2月20日にリリースされると告知されているので、興味を持った人はチェックですね。


 3gooは、プレイステーション 4用スポーツゲーム「RUGBY20(ラグビー20)」を2020年2月6日に発売する。価格は6,400円(税別)。

 「RUGBY20」は、2019年の日本代表チームで国際マッチの頂点を目指したり、プロリーグで自分だけのドリームチームを作成し、ローカルおよびオンラインで友達との試合を楽しめるラグビーゲーム。日本を含む20カ国の代表チームおよび、世界トップクラスの4つのプロリーグに登録される56チームの全76チームが収録されており、日本代表を含む13カ国は2019年の各国代表選手が実名で登場する。

 また、モダンラグビーを体現する本作では、アタック時のフォーメーションのカスタマイズで戦術性の高い試合を体験できたり、セットプレーの組み合わせで対戦相手を驚かせるような展開も狙えるという。

 なお、本作のベータ版となる「RUGBY20 BETA」がPlayStation Storeにて無料で配信されている。ベータ版では、日本代表を含む20のナショナルチームが収録され、国際マッチモードとAI対戦およびローカル対戦、オンラインでの対戦が楽しめる。


関連リンク


体験版がすでに配信されているとあって、この機会にプレイしてみてもいいかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment