ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2月14日にPS4にて『ストリートファイター5Champion Edition』が発売決定!その具体的な概要と詳細も発表



2月14日にPS4にて『ストリートファイター5Champion Edition』が発売決定!としていて、その具体的な概要と詳細も発表されており、当初の発売後どんどんアップグレードしていった本作が仕切り直しになるというところですね。


2020年2月14日にリリースされるこのバージョンのゲームには、40のキャラクター(新しく公開されたギルを含む)、34のステージ、そしてすべてのお気に入りのキャラクターに200を超えるコスチュームが用意されます。また、キャラクターごとに新しいVスキルを取得し、ゲームを事前注文すると、専用テーマとさらに多くのコスチュームが得られます。スタンドアロンゲームの価格は30ドルですが、以前のバージョンのStreet Fighter Vの所有者はアップグレードパックを25ドルで購入できます。これにより、発売日までに、利用可能なすべてのChampion Editionコンテンツへの即時アクセスが提供されます。


関連リンク




日本でもすぐに正式発表になるはずなので、期待して待ちたいところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment