ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂が2020年度のインターンシッププレエントリーがスタート!



任天堂が2020年度のインターンシッププレエントリーがスタート!としていて、いったいどんな申し込みなのかというところで、座談会を催すとしており、ゲーム開発に進みたい人は特にチェックですね。


任天堂は、2020年に開催するインターンシップのプレエントリーを開始した。任天堂の「任天堂 インターンシップ 2020」のページから申し込むことができ、募集期間は各種異なる。

 今回は「サウンド系」、「デザイン系」、「制作企画系」の3つを現在募集している。「サウンド系」はサウンドクリエイターとしての仕事の魅力が紹介される。「デザイン系」はキャラクターコースやステージコースなど4つに分かれており、それぞれ異なる内容で1つのコースを選択して応募できる。「制作企画系」は東京会場と京都会場が用意されており、ディレクターとしての仕事の一端を座談会などを通して学ぶことができる。

 現在募集を開始しており、それぞれプレエントリー受付期間やエントリーシートの受付開始時期が異なる。なお、任天堂主催の他のインターンシップとの併願は不可能となっている。


関連リンク


将来ゲーム開発に進みたい若者や学生は特に必見で、貴重な経験ができそうですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment