ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4で今年最初にリリースされた『Days Gone』に対し、新規IP最大のロンチ作品だった中、2が出る可能性について示唆



PS4で今年最初にリリースされた『Days Gone』に対し、新規IP最大のロンチ作品だった中、2が出る可能性について示唆していて、人気フランチャイズなだけに、PS5にはほしいでしょうね。


PS4で今年最初にリリースされた『Days Gone』に対し、デスストランディングを超えて新規IP最大のロンチ作品だった中、2が出る可能性について示唆していて、ゴールデンジョイスティックアワードで2019年のPlayStation Game of the Yearを受賞した際、コメントを求められて、私たちの情熱、常にやりたかったこと、そして多くの命を吹き込み、異なる道を探求したいと思います。誰がしっているのかわかるでしょうとしていて、又チームが多大な献身さと勤勉さがあるため、それは素晴らしく、プレイヤーが実際にゲームに参加して、私たちが注いだ情熱を本当に楽しんでいるのを見て、そこに戻ってきたいとしています。


関連リンク


ソニーとしてもこのIPを手放すことは戦略的に考えてもあり得ないと思うので、PS5で多分次がみられそうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment