ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーがPS5が登場するに際して、PS4での過去6年間のフィードバックを集めているらしい



ソニーがPS5が登場するに際して、PS4での過去6年間のフィードバックを集めているらしいとしていて、それが何を意味しているのかといえそうで、ユーザーに対し直接質問を投げかけているようですね。


PS4が北米で2013年11月15日で6周年を迎えて、9月30日現在で1億2280万台の本体が出荷されたと報告している中、ソニーがPS5が登場することに対し、PS4での過去6年間のフィードバックを集めているらしいとしていて、Redditユーザーkasual7 が、ソニーから直接調査を受けたと発言して、過去にも似たようなことはあったものの、今日はPS4の誕生日であり、過去6年間において、その間の経験に質問を投げかけられたとしており、他のプラットフォームに対する質問では、PSVITAは無く、ファームウェアアップデートに参加しているユーザー限定の可能性も高く、ソニーがこれら質問で何らかの摸索をしているようです。


関連リンク


これはどんなジャンルで遊んでいたか、そして、どんなゲームを楽しんでいたかなどを調査していた可能性が高いですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment