ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチで発売された『スーパーマリオオデッセイ』に対し、当初ルイージはその衣装は外観を劇的に変化させる予定であったことが明らかに



ニンテンドースイッチで発売された『スーパーマリオオデッセイ』に対し、当初ルイージはその衣装は外観を劇的に変化させる予定であったことが明らかになっていて、しかし、それがキャンセルされた経緯はどうなのかですね。




ニンテンドースイッチで発売された『スーパーマリオオデッセイ』に関して、ルイージを登場する際、見た目を劇的に変化させるプランがあったとして、コスチュームの変更などが検討されていたものの、このゲームの世界観に合わないと判断されたために、最終的にはいつものシンプルなスタイルに戻ったとして、又ルイージの気球の色はスーパーファミコンのコントローラーの色と同じになっているのに気が付いたでしょうか?としており、デザイナーがルイージの開発に多大な努力を注いだことを知っていてほしいとしています。


関連リンク


どんな姿をしていたのか見てみたかったですが、いつの日かその機会が訪れるかどうかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment