ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UKソフトウェアセールスにおいて、ポケットモンスターソード&シールドが今年最大のスイッチ独占タイトルになったと指摘



UKソフトウェアセールスにおいて、ポケットモンスターソード&シールドが今年最大の独占タイトルになったと指摘されていて、ポケモンシリーズの中でも売り上げはかなりいい部類に入るとしていて、その辺を確認したいですね。



UKソフトウェアセールスにおいて、ポケットモンスターソード&シールドが今年最大のスイッチ独占タイトルになったと指摘されていて、2019年において、3番目の大きいパッケージタイトルで、マルチプラットフォームのFIFA20とCODの次であり、そしてポケモンタイトルの中でも2番目に売れた作品であって、DS版のブラック&ホワイトより33%多く売れ、ポケットモンスターレッツゴーピカチュウ/イーブイと比べて、53%多く売れており、1位なのはポケットモンスターサン&ムーンで、3DSタイトルとしてリリースされ、39%より多く売れていて、又、スイッチの場合、デジタルセールスの比重が高くなっているため、ここではカウントされていないとしています。


関連リンク


3DS版には負けていますが、それに次ぐ2位だとしていて、スイッチで大ヒットするのは確実ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment