ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フィルスペンサー氏が、現在15あるXBOXゲームスタジオに対し、これ以上の買収を検討しているかどうかについて尋ねられてそれに答える



フィルスペンサー氏が、現在15あるXBOXゲームスタジオに対し、これ以上の買収を検討しているかどうかについて尋ねられてそれに答えていて、スタジオの数ではソニーに並んだ中、そこで生み出される作品がどうかですね。


フィルスペンサー氏が、現在15あるXBOXゲームスタジオに対し、これ以上の買収を検討しているかどうかについて尋ねられてそれに答えていて、スタジオの数ではソニーに並んだ中、現時点ではこれ以上の買収は無いと指摘して、スタジオにはたくさんのロゴを置くことに少し夢中になることがあると思うが、トレーディングカードではないとして、彼らはスタジオであって、素晴らしいゲームを構築してもらい、社内のスタジオによって、2~3つの新規IPを発表しているという事実が大好きで、スタジオ買収のPRではない、優れたゲームを構築していくことで、買収そのものが優先事項ではないとしているものの、完全に終わった訳ではないと含みを持たせています。


関連リンク


とりあえず体制の維持は完了したというもののようで、これでプロジェクトスカーレットを乗り切っていくもののようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment